プロレス好き / アルコール依存症 相談はタカヤマオフィスまで。

  • HOME
  • ブログ
  • プロレス好き / アルコール依存症 相談はタカヤマオフィスまで。
アントニオ猪木さんの大ファンでした。ラッシャー木村さん率いる「国際プロレス」も大好きでした。所謂、「見せる」プロレスの時代でした。私が選ぶ名勝負は、猪木対モハメドアリ戦です。ボクシングに有利ながんじがらめのルールに、猪木さんは、終始寝転んでアリの足にキックをあてるのが精一杯でした。凡戦と言われてますが、私はそうではないと思います。昭和50年後半ごろです。よく観戦に行きましたよ。後楽園ホール、日本武道館(屋根の上に光る玉ねぎ)、閉館した蔵前国技館。日大講堂はまだ使ってたかな?場外乱闘が、怖くて面白かったですな。タイガージェットシン、ザ・シーク、ブッチャー、ジプシージョー、エトセトラ エトセトラ。