痴楽綴り方狂室 私の大好きな落語です。 アルコール依存症 相談 神奈川にお住いの方、随時、人生相談(医療機関の提案)を承っております。

  • HOME
  • ブログ
  • 痴楽綴り方狂室 私の大好きな落語です。 アルコール依存症 相談 神奈川にお住いの方、随時、人生相談(医療機関の提案)を承っております。
恋の山手線

上野を後に池袋 走る電車は内回り 私は近頃外回り 彼女は綺麗な鶯芸者 日暮里笑ったあのえくぼ 西日暮里と濡れてみたいが人の常 田端を打っても命がけ 思うはあの子のことばかり わが胸の内駒込と 愛の巣鴨に伝えたい 大塚なびっくり度胸を定め 彼女に会いに池袋 行けば男が目白押し そんな女はだめだよと 高田のばばあや新大久保のおじさんたちの意見でも 新宿聞いてはいられません 代々木なったら家を出て 原宿減ったと渋谷顔 彼女に会えれば恵比須顔 親父も生きてて目黒いうちは わたしもいささかごーたんだ 大崎真っ暗恋の道 彼女に贈るプレゼントどんな品川良いのやら 田町が宙に踊るよな 色よい返事を浜松町 思えば私は心配で 誰に悩みを有楽町 思った私がすっ東京 何だ神田で行き違い 彼女はとうに秋葉原 本当に御徒なことばかり 山手は消えゆく恋でした。痴楽綴り方教室。高輪ゲートウエイが入っておりません。良い案がありましたら、LINEID01969733までお知らせくださいね。よろしくおねがいします。